こんにちは、mayuです('ω')

昨日は初めてブログ更新出来ませんでした。なんとかネタ見つけて毎日書くようにはしてたんですけどね。。。

もう気づいたら日付変わってたみたいな
( ・∇・)
(はっきり言うと寝てました💧)

それはそうと先日サブ垢がTH9になりました。(∩´∀`)∩




それでヒーローをガンガン上げていきたいのにファーミング編成が確立できない
( •̀ㅁ•́;)

呪文工場も工事してるからジャイヒーできないわ、どららもできないわ、ゴブリンもつかえないわで八方塞がり。

TH上げたてはかなり制限されますね。
呪文工場、ゴブリンの研究、が終わるまでの辛抱なのですが……ε-(´-`*)

ところでマルチって同THがマッチングされやすくなってるので、TH上げた途端に9ばっかりマッチングされるんですよね。
(しかもゴールドリーグの下の方だからダクエリ溜め込んでる村が少ない💧)

虫眼鏡を見続ける労力考えると回転率より利率重視でやった方が良さそうなので
ゴブリン流し込むならクエイクよりジャンプ使った方が良さそうです。



今回はこのへんで( 'ω' 三 'ω' )
ありがとうございました。