こんにちは、mayuです。

アプデの変更点で気づいたことを。
( 'ω' 三 'ω' )

〇資源回収の音が変わった!
(ゴールド、エリクサー)

〇ユニット訓練のタイムゲージが変わった!

〇ユニット‎訓練画面の並びが変わった!




〇ユニット訓練終了の音が変わった!

〇ウィズ塔の攻撃演出が変わった!

〇WBの爆弾に火が!



〇配置制作のツール追加


今までのツールに加え、すべての施設を移動させる機能、施設だけを見る機能壁だけを見る機能、写真をとるための画面上のアイコンを消す機能(←グッジョブ👏)が追加。

〇フレンドリーチャレンジ
クランチャット内から下の画面に移行。


配置、援軍の指定はここから。

攻める際はクランチャットに偵察、攻撃のボタンを表示されるのでそこから。

〇クランチャットの流れが上から下に!
(以前と逆)

〇クランチャットで入力画面を開いた時に最新のコメントが見えるように!



〇クランチャットから援軍を要請できるように!

〇破壊された跡が質素な感じに!



〇軍の準備画面からヒーローの工事期間が見れるように!


〇モバイル通知の文言が変わった!

〇クラン対戦の勝敗、引き分け、総数が見れるように!

ざっとこんな感じですかね。( 'ω' 三 'ω' )

またなんかあれば追記します。m(*_ _)m


今回はこのへんで( 'ω' 三 'ω' )
ありがとうございました。