2016年08月

トロフィー無視、とにかくエリクサーが欲しいっていう人にオススメの方法です。

基本的には放置村の外周にあるポンプ、金山を狙います。

トロフィー帯はゴールド〜シルバーでやりました。


〇step1 ユニット
兵舎1.2にアーチャー、兵舎3.4にゴブリン、闇兵舎1.2にガーゴイルをそれぞれとにかく生産させます。

呪文はヒール2つ、ジャンプ2つ持っていきますがほとんど使いわないので無くても出撃しましょう。回転率重視です。

この方法を勧めるわけは、今までのババアチャよりも使用エリクサーが少ないこと。

防衛施設の範囲内にあってもゴブリンなら速やかに資源施設を破壊できます。

目安としてポンプ1つにつき6体くらい。ポンプが連なっていればもっと少なくて済みます。


〇step2 攻撃
ユニット数が200を超えたら出撃しましょう。
まず、アーチャー、ガーゴイルで防衛施設の範囲外の資源施設を削ります。
次にゴブリンでアーチャー、ガーゴイルでは削りきれなかった資源施設を壊します。

(回数をかさねるとゴブリンの比率が少なくなっていってしまうので、時々アチャラッシュ、ガゴラッシュをゴブリンで壊せなかった部分に突っ込ませてユニット比率を調整しましょう)

※成果


私自身ドラゴンレベル4の研究費(700万エリクサー)を貯めるのに500万からの200万この方法で貯めました( ˆoˆ )/

回転速度、効率ともになかなかです( ˆoˆ )/

ぜひお試しあれ!

実はわたし、クラクラブログが過疎ってるなんて全然思ってないんです。
むしろありふれていると思うくらい。

Twitterのタイムライン見ててもちょいちょいリンクを貼ったツイート、リツイートが流れてる。

今日のライブドアのクラクラ部門?のランキングとかみると、うわぁってなるくらい上がいる。(上下の基準不明)

でも、過疎ってどういうウィキペディア?

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%81%8E%E7%96%8E



↑らしいです。

今、ブログの数はある(はず)。

じゃあ生活水準が満たされてるのか?
ありますか?無いと困るブログ。

正直言って無い。

だってブログにしろ動画にしろ(なんとなく引き合いに出す)本来は枝葉ですから。
良くて壁に当たった時の踏み台、パーティのブーブークッションくらいにしかなれないわけですよ。
だから最初から無いと困るものではない。

そ・れ・に!

どんなに有名なブログだってクラクラをインストールして最初にあの村人娘にエメラルドを騙し取られることを防ぐことは難しいわけですよ!


だから、あったらあった、なかったらなかった。
でおしまいのはず。

それが今まで"あった"ものがなくなったから寂しいわけですよね。

大きな枯れ木に隠れて若木は見えにくいし。("節子、それ木とちゃう雑草や"とか言うなよ?)

それでも過疎だというのなら新しい芽にちょっとの水と光を充てて頂きたい!



トロ上げ初めて最初の一週間が経ちました。


試行錯誤、編成を変えながら大トロむらを探し続けました……



その成果……

ドンッ












ぶっちゃけ全然上がりませんでした💧

TH10の2星狙い失敗するし、
TH9取りこぼすし、

いやーつらい😲

動機としてた資源がもりもりあるというタイタンも道のりが遠すぎるのでここまでにしようかと(ヽ´ω`)トホホ・・

初日、二日目は楽しかったんですが、だんだん飽きが来ちゃいまして💧


応援してくださった皆様ありがとうございました🙇🏻
またいつかやります!!(小声)


高いつもりが低いのは   全壊率

低いつもりが高いのは   被全壊率

深いつもりが浅いのは   プランニング

浅いつもりが深いのは   失敗のダメージ

厚いつもりが薄いのは   ブログの中身

薄いつもりが厚いのは    承認欲求

強いつもりが弱いのは   自作配置

弱いつもりが強いのは   煽り耐性

多いつもりが少ないのは   援軍寄付数

少ないつもりが多いのは  トイクラの時間


↑公式Twitterより

改めて自己紹介ありがとうございました。

※以前の記事で「穴掘り師」と記載されてますがそれも歴史ということで(建前)そのままにしておきます(´・∀・`)

↑このページのトップヘ